ゆうマルシェ

富山の街中を楽しい場所にしたい!! そんな想いからユウタウン総曲輪で富山市の後援を受けて 2017年5月末よりスタートした 街なかマルシェ 出店者が楽しくなければ お客様も楽しくない 皆さんと一緒に楽しみたいマルシェmarcheです。

ゆうマルシェ イメージ画像

2017.8.27出店者の皆様

眼鏡行商人Conte 国内外のメガネ専門デザイナーと直接取引 その上で、ファッションにおけるメガネの合わせ方をレクチャー 25年にわたる業界歴の技術でみなさまのアイウェアライフをサポートします。
『8月27日の出店者のご紹介-4-』の画像

マジカルアクセサリー 虹の鱗 生きとし生けるもの全てにリスペクトした ちょこっと摩訶不思議なアクセサリー 素材はアーティスト自身が厳選した国産素材使用
『8月27日の出店者のご紹介-3-』の画像

筆文字ギフト工房 「言の葉屋」 「癒し詩」 大切な名前に優しさを 添えて あなただけの詩をつくります!
『8月27日の出店者のご紹介-2-』の画像

手相&タロット占い 宮崎賢一郎 あなたのイイトコ、強味を見つけます。 恋愛、結婚、金運、仕事、健康など手相から、 あなたが幸運を掴むお手伝いをさせていただきます。 また、恋人や家族、気になる人との関係はタロットカードで占います。
『8月27日の出店者のご紹介-1-』の画像

今週末27日は ゆうマルシェ 10時~16時 場所はユウタウン総曲輪 昔のミニ総曲輪 今の映画館のあるところです 市民プラザ前では 越中大手市場も開催してます 総曲輪で遊んでください 出店者の皆様は これからご紹介しますね。

↑このページのトップヘ