ゆうマルシェ

富山の街中を楽しい場所にしたい!! そんな想いからユウタウン総曲輪で富山市の後援を受けて 2017年5月末よりスタートした 街なかマルシェ 出店者が楽しくなければ お客様も楽しくない 皆さんと一緒に楽しみたいマルシェmarcheです。

ゆうマルシェ イメージ画像

2018.12.9開催について

たまご企画 UVレジンのワークショップ レジンの中に自分だけのオリジナルな想いをこめて 楽しい気分で作ることができます。
『12.9 たまご企画』の画像

マジカルアクセサリー 虹の鱗 生きとし生けるもの全てにリスペクトした ちょこっと摩訶不思議なアクセサリー 素材はアーティスト自身が厳選した国産素材使用 毎回新作が登場するので作家さんのフィーリングにも注目です
『12.9 虹の鱗』の画像

八百屋・繁ちゃん 新鮮な野菜や果物を長年の八百屋のプロ 繁ちゃんが持ってきてくれます。 旬な野菜や果物を どこよりもお求めやすい価格で 提供しています。 「美味しいものは旬のものを食せばよい」 誰かの言葉です。
『12.9 八百屋・繁ちゃん』の画像

国内外のメガネ専門デザイナーと直接取引 だからこそできる アイウェアファッションについて デザイナーよりレクチャーを受けて ファッションとしてのメガネをトータルでご提案します 25年以上の業界歴の技術でみなさまのアイウェアライフをサポートします。 ”着替えるメガ
『12.9 眼鏡行商人Conte』の画像

Sunny Funny's お肌専用のグルーと 色とりどりのグリッターを使い キラキラ煌めくアートを施す ボディジュエリーアート あなたの想いを応援する アンシェントメモリーオイル あなたを素敵に輝かせるお手伝いをいたします。
『12.9 Sunny Funny's』の画像

↑このページのトップヘ